2025年03月16日
62,000 人のブロードバンド顧客がティスカリを離れる
同社の第2四半期の数字によると、カーフォン・ウェアハウスのISPトークトークは第2四半期に7万7000人の新規ブロードバンド加入者を獲得した。しかし、この数字は、最近買収したティスカリ部門の離職によって相殺され、62,000人を失った。
同社の第2四半期の数字によると、カーフォン・ウェアハウスのISPトークトークは第2四半期に7万7000人の新規ブロードバンド加入者を獲得した。
しかし、この数字は、最近買収したティスカリ部門の解約によって相殺され、「買収前に」6万2,000人の顧客を失い、カーフォンには純顧客が1万5,000人増えた。
同社は、離脱は予想されていたものだと主張し、契約締結を前に、新たな顧客維持スキームのおかげでサービスに対する信頼が高まり、離脱が遅れたと述べている。
Tiscali の最終価格は、ISP を利用する顧客の数によって決まりますが、5 月にこのブロードバンド プロバイダーに対して最初の販売価格が 2 億 3,600 万ポンドであることが喧伝されていました。
https://how2.work/62%2C000%20%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E9%A1%A7%E5%AE%A2%E3%81%8C%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%92%E9%9B%A2%E3%82%8C%E3%82%8B/
同社の第2四半期の数字によると、カーフォン・ウェアハウスのISPトークトークは第2四半期に7万7000人の新規ブロードバンド加入者を獲得した。
しかし、この数字は、最近買収したティスカリ部門の解約によって相殺され、「買収前に」6万2,000人の顧客を失い、カーフォンには純顧客が1万5,000人増えた。
同社は、離脱は予想されていたものだと主張し、契約締結を前に、新たな顧客維持スキームのおかげでサービスに対する信頼が高まり、離脱が遅れたと述べている。
Tiscali の最終価格は、ISP を利用する顧客の数によって決まりますが、5 月にこのブロードバンド プロバイダーに対して最初の販売価格が 2 億 3,600 万ポンドであることが喧伝されていました。
https://how2.work/62%2C000%20%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E9%A1%A7%E5%AE%A2%E3%81%8C%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%92%E9%9B%A2%E3%82%8C%E3%82%8B/
Posted by てんてんさんです at 07:03│Comments(0)