2025年03月12日
コカ・コーラと戦争中のコロンビアの飲み物、コカ・ポーラを紹介する
コロンビアの先住民族が、彼らの代表的な飲み物に「コーラ」という言葉を使用する権利を求めて戦う
は世界的に有名なブランドですが、それには理由があります。コカ・コーラは競合他社に対して冷酷である傾向があります。通常、同社は市場をさらに拡大するために 2 つの方法で行動します。競合他社と同様の飲料を発売する (ガラナ クアットで行ったように)、またはより小規模なブランドを買収するというものです。
これは、2001 年にコカ・コーラ ブラジルに買収されたマラニョン州の販売リーダーであるブラジル人のガラナ ヘススのケースです。したがって、中小企業が地球上で最も有名なブランドの 1 つの力に挑戦したいと考えるのは愚かなことのように思えるかもしれません。右?
間違っている!少なくともそれがコロンビア先住民によって設立された飲料会社の意見だ。コカ・ポーラの生みの親であるコカ・ナサについて話しています。
ブラジル人にとって、 用語を古典的なソフトドリンクから切り離すのは難しいかもしれません。ただし、この言葉は、南アメリカ北部とアンデス地域で非常に一般的な植物であるコカの葉を指します。コカの葉を噛むことはペルーやコロンビアなどの国々の習慣であり、この地域の先住民族の伝統です。
https://bunka.click/%E3%82%B3%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%81%A8%E6%88%A6%E4%BA%89%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%93%E3%82%A2%E3%81%AE%E9%A3%B2%E3%81%BF%E7%89%A9%E3%80%81%E3%82%B3/
は世界的に有名なブランドですが、それには理由があります。コカ・コーラは競合他社に対して冷酷である傾向があります。通常、同社は市場をさらに拡大するために 2 つの方法で行動します。競合他社と同様の飲料を発売する (ガラナ クアットで行ったように)、またはより小規模なブランドを買収するというものです。
これは、2001 年にコカ・コーラ ブラジルに買収されたマラニョン州の販売リーダーであるブラジル人のガラナ ヘススのケースです。したがって、中小企業が地球上で最も有名なブランドの 1 つの力に挑戦したいと考えるのは愚かなことのように思えるかもしれません。右?
間違っている!少なくともそれがコロンビア先住民によって設立された飲料会社の意見だ。コカ・ポーラの生みの親であるコカ・ナサについて話しています。
ブラジル人にとって、 用語を古典的なソフトドリンクから切り離すのは難しいかもしれません。ただし、この言葉は、南アメリカ北部とアンデス地域で非常に一般的な植物であるコカの葉を指します。コカの葉を噛むことはペルーやコロンビアなどの国々の習慣であり、この地域の先住民族の伝統です。
https://bunka.click/%E3%82%B3%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%81%A8%E6%88%A6%E4%BA%89%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%93%E3%82%A2%E3%81%AE%E9%A3%B2%E3%81%BF%E7%89%A9%E3%80%81%E3%82%B3/
Posted by てんてんさんです at 08:21│Comments(0)